マイクロソリューションの人気保護フィルムシリーズ「PRO GUARD」にXperiaZ1用フィルムが登場しました。

SOL23用にはフッ素フィルムを利用した「 F2AF-Fusso」が販売されます。
PRO GUARD *画像をクリックすると、購入ページに移動できます。

プロガードシリーズは気泡が入り難く、高い反射度・高い透明度を持ったディスプレイ用保護フィルムです。

保護フィルムには光沢(グレア)と非光沢(ノングレア)タイプが一般的にありますが、このプロガードは特に光沢が綺麗で、フィルムを貼っていないようなもとのガラス液晶パネルの美しさを保てます。

フッ素加工といえば「水をはじく=撥水性」があることが知られていますが、このフィルムの特性もやはり撥水性にあり、防水機能をもつXperiaZ1にぴったりです。
PRO GUARD
上記写真のように水を玉のように密着させず、さらりと流れていきます。水場でスマホを使いたい方に特にオススメのフィルムといえます。

フィルムはフロントディスプレイ用・背面リア用の2枚がワンセットになっています。XperiaZ1は特に背面も艶やかな質感が魅力ですが、指紋が目立ってしまうという欠点もあり、傷から守るだけでなく指紋の付き難いフィルムで常に綺麗に保つことが出来るようになります。

<販売ページ>
PRO GUARD (XPERIA Z1 SOL23, F2AF-Fusso) 高光沢防指紋撥水撥油フッ素フィルム・PGF2AF-Z1